スポンサーサイト


お散歩・・・ 千鳥ヶ淵

土曜日はいいお天気~

そして絶好のお花見日和~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ダンナと軽~くお散歩してきました♪

竹橋の北の丸公園に車を止めて、千鳥ヶ淵を半周。。

NEC_0077.jpg


NEC_0078.jpg

人の流れが渋滞気味ではありましたが(^ ^;Δ 
爽やかなお天気で気持ちよかったし♪のんびり歩くのもいいでしょ~♪

途中、長蛇の列があって、何に並んでるの・・・?と思ったら。。

ボート乗り場の列でした!!

そこまでしてみんな乗りたいのか~!?いったい何時間待ち・・・?

でも桜が満開の時期って、一年のうちこの何日かしかないんだもんね。

カップルにとっては一大イベントだったのかしら(笑)

NEC_0080.jpg

↑垂れザクラはピンクが濃くって、キレイ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


そのまま歩いて靖国神社へお参り。

NEC_0079.jpg

どこへ行っても桜が満開で、人も満員で・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも不思議と穏やかな気持ちでしたけど♪



その後、帰り道にお台場によって、ウインドーショッピング。

なぜかめちゃすいてました!!
いいお天気だし、みんな外で宴会モードだったのかな?

クレープを食べて(笑)帰路に着きました~♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!!コメントありがとうございます~**(/▽/)**
は、はい~・・・。ちょっとビックリしました(笑)でも嬉しかったです♪♪
最近ここのBLOGはあまり更新してなくて、訪問していただくのも申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが(^ ^;Δ
テニスは相変わらずな感じで、毎日やってます(*^^)v v(^^*)
今日も中央公園で4時間テニスしてきたんですよ♪♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~ (v^-^v)♪

こんばんは 火曜日にフェローズのFコーチレッスンでご一緒した、
大沢 綾といいます。
突然、話しかけてしまって驚きましたよね!!!
こちらはHPやBlogにお邪魔していたので、勝手に顔見知り!?
また、コートで会えたら宜しくお願いします。
インテリアや趣味、手づくりのお話もしたいです♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
