スポンサーサイト


消しハン・復活?

お久しぶりです~♪

最近の私は、相変わらずテニスばっかりしています (v^-^v)♪

ちなみに先週水曜日から、9日連続テニス中~!!

そして明日もスクールだし、土日は合宿に行ってきますので・・・12日連チャンになるのかな♪

ハイ。・・・元気にしてます(^ ^;Δ


今日は突然思い立って、消しゴムハンコを彫ってみました。

こないだ本屋さんでかわいい本をみつけて、手作り魂がムクムクと~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG7746.jpg

いろんな作家さんの図案があって、心くすぐられるイラストがたくさん**(/▽/)**

CIMG7744.jpg

消しハンしたの、実に1年ぶりなんですヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらくやってなかったから、腕も鈍ってるよね・・・。

それと日が暮れてから始めたので、線がみえなぁい(/≧◇≦\)

3月にレーシック(視力回復手術)をしたので、コンタクトよりは作業しやすいかなぁ。。。

今日はリハビリってコトで、難しい図案は避けました。

1年前。。。住所だとか、どうやって彫ってたんだろ・・・?ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

また時間があったら、ハンドメイドも復活していきますよ~♪


スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪

ホント、お久しぶり~**(/▽/)**
便りがないのは元気な証拠!ってことで(笑)

レーシック手術自体は日帰りで出来るよ。
ただ1週間くらい前に検査で2時間くらいかかるのと(当日も2時間くらい)、次の日と1週間後(かな?)に検査に行かないと。。。
0.2でも全然OKです。実際プロの選手とかはそのくらいで受けてる人多いみたい♪
もっと詳しく聞きたかったら、また声かけてね(*^^)v v(^^*)

まゆちゃん♪

ホントご無沙汰しちゃって(^ ^;Δ お久しぶり~!!
消しハンはあっという間に作品が出来るからいいよね(*^^)v v(^^*)
エッフェル塔は近いうちにチャレンジするかも♪この本はかわいい図案がいっぱいなの~♪

そうそう、本屋さんに行くと今は編み物の本がいっぱいo((*^▽^*))o
編み物は出来ないけど(笑)見てるだけで癒されるよね~♪♪

*うさこ*ちゃん♪

ホント、お久しぶり~v(≧∇≦)v
うさこちゃんの作品、ぽたちゃんとこで大人気だったね~!!
私も欲しいものばかり(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
さすがうさこちゃんだわ~!!

消しハンは腕が鈍っちゃって(^ ^;Δ 
なかなか思い通りにいかない部分もあってね。。
でも楽しいから♪また作ったらお披露目するね~(*^^)v v(^^*)

・・・とか言いながら、今週は7日(毎日!?)テニスしてたけど(笑)

mama238さん♪

キャーー!ホントお久しぶり~**(/▽/)**
メチャメチャ元気よ!!毎日テニスしてるくらいだから(笑)
気にかけてくれてて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
消しハンは近くで見ると・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
って、完璧を求めちゃいけないのよね(^ ^;Δ
どうしても本と比べちゃって(笑)また手作りちょこっと復活するかも~♪
また遊んでやってねo((*^▽^*))o

Chikorinちゃん♪

うっきゃ~・・・お返事遅くなってごめんね・・・。
ホントお久しぶり!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
テニスはねぇ、毎日やってても全然上手くなんないんだよぉ…(-∀-)
だからハマってるってのもあるのかも♪

消しハン、画像だとあんまりわからないけどね・・・
ちょっと線がゆがんでるの(^ ^;Δ
デザインがかわいいよね~♪

Chikorinちゃんのミニチュアお店屋さんも楽しみにしてるね!!

おおおおお~
ゆうりちゃん久しぶり!
元気にしていたのね。
レーシックって日帰りでできるのかな。
でも0.2くらいじゃしてくれない?

ゆうりちゃんお久しぶりのアップでうれしいよ~

消しハンどれもかわゆいね。
マトちゃんにエッフェルもいいなあ。
季節の変わり目は本屋さんに沢山新しい本がならんで楽しいね♪

ゆうりちゃんお久しぶりです(*^^)
テニス残三昧だったんですね
きっと強いだろうな…

久しぶりにゆうりちゃんの消しハン見られて嬉しいよ(≧◇≦)
色んな物が載ってるみたいだね
どんどん作ってまた見せてね♪

お久ですぅ~(^^♪

ゆうりちゃん♪
元気だったの~?遠く離れてるから
何してるのかなぁ~なんて思ってたら。。。。
消しはん とっても腕が鈍ってるようには思えないよ\(◎o◎)/!

おお~ん。ゆうりちゃん、久しぶり~。
テニス、はまってるね~。合宿行くんだ。すごいじゃん。
めっちゃうまくなってるんだろうなぁぁぁ。
久しぶりの消しゴムはんこ、かわいいわ。
リハビリだなんて、奥ゆかしいわ。めっちゃ細かいじゃん。特にみつばちさんのしましまあたり。

ぼちぼち手作り復活してね~。
って私も…だけど。あはは。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
