

X'masイルミネーション

今年ももう終わりですねぇ・・・。

なんだか一年があっという間だったような。

ハンドメイドからは遠く離れてしまっていますが(^ ^;Δ
毎日元気に過ごしております・・・♪

インテリアもほとんど変わっていませんが、クリスマスの飾り付けだけは毎年のお約束 (v^-^v)♪

11月の終わり位に、一人で黙々とイルミネーションの取り付けをしていました。
ワイヤーと格闘すること、二日・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200812221704000.jpg

去年と代わり映えはしませんが、自己満足だからいいんです

12月は我が家で3回パーティーもしました♪

せっかくだから、皆さんにもお披露目しようかと(笑)

200812141936001.jpg
ご馳走!?
・・・作ったかどうかは。。。ご想像にお任せします~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

お寿司の日もあれば、鍋の日もあり。
おでんや肉じゃがも食卓に並びました~♪

200812102123002.jpg

200812051535001.jpg

ケーキは3回とも食べましたヾ(≧∇≦)ノ"***

だって、パーティーにはケーキでしょ!!!

こちらは、地元有名ケーキ屋さんにてお買い上げ~♪
だってその方がウマいもん(*≧m≦*)ププッ


皆さんのお宅でも素敵なクリスマスとなりますように・・・

コメント

ゆうりちゃん、お久しぶり!

3回もクリスマスやったのぉ?
うらやましい!
うちは子ども達も大きくなっちゃったし、
寂しいクリスマスだったわ。

今年は私も横道それちゃってブログの更新も滞ってたけど来年もマイペース。

来年またイベントで会えたらいいなぁ。
来年もよろしくね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
