スポンサーサイト


ルクのお鍋が仲間入り♪

新年一発目の日記!?

皆さま、大変ご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

ってことで・・・

あけましておめでとうございます~**(/▽/)**

とりあえずご挨拶してみました。(遅っ!!)


さて、ゆうりはこの冬も元気に過ごしております

相変わらずテニスばっかりしてまして(^ ^;Δ

ハンドメイド熱復活?!と思いかけた時もありましたが、やっぱりテニスの毎日。

先日本屋さんに行ったら、エコクラフトの本が発売されてました。

春になったら、バックでもつくろうかな~♪


最近、なぜかオークションで気になってるものがありまして・・・。

それは! ルクルーゼ

久しぶりに調べてみると、新しいキレイな色のお鍋や、ラムカンがいーーぱい!!

今ココットロンドの20cmがあるけど、ビミョーに小さい時があるのよね。

もうチョイ大きめが欲しい・・・。

で!!お買い得品をGET~\(*T▽T*)/

200903011813000.jpg
ココットオーバル25cmのカリビアンブルーです~ (v^-^v)♪

「あれ?ゆうりちゃんってお料理すんだっけ?」
って質問はナシでっ!(*≧m≦*)ププッ

ちなみに今はセンセーションラインって新しいデザインみたいです。

さ!明日はカレーだ~♪(カレーかよ・・・ヾ(-v-`;)オイオイ)
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん、お久しぶり~(*^^)v v(^^*)
ホント私のほうこそ、ご挨拶にも伺わずヾ(;´▽`A``アセアセ
あけおめ~!!(激オソっ!)

今までの20cmロンドだと、カレー作るのにちと小さかったの。
二人家族なのに、どんだけ作るんだ!って話ですが(^ ^;Δ
この25cmオーバルは大きくっていいね~♪
今日もお鍋したんだけど、土鍋は出さずに、このルクで作ったわ~♪
えいしんちゃんちとなると、さらに大きいサイズの方がいいかもねぇ。
このお色は日本仕様なので、あちこちに売ってるかも。。。
ルクはいいよ~(*^^)v v(^^*)
ジャガイモホクホクだし!!
・・・ってあんまり料理しないけどね(笑)

ゆうりちゃ~~ん!!
ほんとこちらこそご無沙汰しちゃって>_<
いつもで会えるとかって思うとついついね~・・・・
あけおめ~!!私もとりあえずごあいさつ(笑)

ルク、ゆうり色だぁ~!!
このルク、めっちゃいいね~~~~~~。
ルク、私も欲しいんだけど、
大きいサイズじゃないと活躍してくれないからなぁ・・・・
これくらいならいいかも~~~。

Secret

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
