

生茶パンダ先生

最近CMをみていて、欲しいなぁと思ったもの・・・。

「生茶パンダ先生」

綾瀬はるかが「かわいいのじゃ~!」とか言ってるヤツ。
見たことあります?

CMの最後に「ホントにでてくる!」って書いてあったので、これは自販機で生茶を買いまくるべし!!とか思ってたんですが(笑)

一応ネットで調べてみましたら・・・。

思わぬところでげっちゅ~~

200903082115000.jpg

わーーーい\(*T▽T*)/


実は渋谷でイベントをやっていました。

この土日の2日間。
ちょうど今日は予定もなく時間があったので、ふら~っと一人で行ってきました♪

200903081313000.jpg

土曜日は14時半には整理券配布終了とブログに書いてあったので、その前には現地に着くように・・・。

思ったよりすんなり整理券を手にし、生茶購入体験をしてきました~

200903081455000.jpg

150円普通に入れて、ボタンを押すと、パンダ先生の入ったペットビン?が、ゴローンと出てきます。

と、横で生茶(本物)が入った紙袋をお姉さんが手渡してくれて、ハイ終了~・・・。

なんだ・・・。2本出てくるんじゃないのか

普通の自販機でパンダ先生が出てくるかは・・・。


ナゾ・・・デス。


200903081618001.jpg

でっかいパンダ先生にも会えた~ヾ(≧∇≦)ノ"***

コメント

早速のコメント、ありがとうです~**(/▽/)**
そう言えば、ゴローンと出てきたパンダ先生・・・冷たかったっ!
寒さには強いものと思われまする・・・(*≧m≦*)ププッ

このイベントは残念ながら土日だけだったんですよね・・・。
パンダ先生のブログによると、次の週末は大阪行っちゃうみたい。
その内また関東近辺でやるかなぁ?
ちなみに、オークションでみてみたら、5000円とかで落札されてた!
ビックリ~o(@.@)o

生茶パンダ先生は自販機に待機してたと事はひょっとして北国育ちなのかな?それともホットの自販機だから南国とか?(笑)

平日にこのイベントやっていたら間違いなく並んでGETしていたかも・・・。(欲しいっっ!!)


Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
