スポンサーサイト


限定ルク~GET!

お久しぶりのゆうりです♪

もうすっかり春ですね~

日差しも強くなり、すでに「ゆうりさん焼けてますね~」と言われてますがヾ(;´▽`A``アセアセ

夏になったらどうなっちゃうの??と今から不安なゆうりです。



さて。この週末、川崎までお買い物に行ってきました。

気になるお店があって~♪

目がけて行った先は、ラゾーナ川崎にしか直営店がないのですよ。


どうしても行きたかったトコはっ


ハイ こちら↓

200904191817000.jpg

ル・クルーゼのショップです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ココで今しか買えない限定品をGETしてきましたよ~

200904200803000.jpg

ラムカンフルールのポピーセットです

これは母の日に向けた数量限定のセット。なくなり次第終了~・・・。

最近のルクルーゼ、限定カラーとか多いですよね。

ネットで調べても、安くなるどころかプレミア価格になってたり、やっぱり市場に出回ってないし。。。

ちゃんと発売日をチェックして、買いに行くべきか?と。

ちょうど私の誕生日だし(*≧v≦)えへ。

あと義母がGWにウチに来ることになってるので、やっぱ母の日用に。
(あ!これは可愛すぎなので、別のものにしましたけど。)


200904191816000.jpg

200904191815001.jpg

店内も春色カラー満載で、見てるだけで幸せな気分になりました~



そしてラゾーナに行ったならば、も一つ忘れちゃならないのが・・・。

200904191811001.jpg


モンシュシュの堂島ロール!!!


30分並んで手に入れました~(笑)

200904192307000.jpg

人気なのがわかりますね~

ホントメチャ美味しかったです~**(/▽/)**

あっという間に(ダンナと二人で)完食しちゃいましたが(^ ^;Δ



ついでにミュールとパーカーもお買い上げ。

充実のお買い物DAYでした~
スポンサーサイト

コメント

お!堂島ロールに食い付きましたか~(笑)
さすが行列が出来るだけあって、ホント美味しかったです!!!
生クリームたっぷりなのに、しつこくないの。
いくらでも食べられるの~**(/▽/)**
HPで調べたら、銀座三越にも売ってたよ♪
こないだ行った時に聞いたら「開店時間から売り出して、15時くらいには売り切れます」とのこと。。。
お昼頃銀座ウロウロすることあったら、私の分も買ってきて~~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お返事遅くなってごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ
それとお祝いコメント、どうもありがと~**(/▽/)**

最近のテニスでは半そで避けてるんだけどね。。。
周りのオバサマ?見渡すと、みんな長袖なんだもんっ!
あ、でも決して・・・その域にはまだ達してない・・・ハズ?(笑)

ルクの直営店は、限定カラーいっぱいで、みてるだけで幸せな気分だったよ~(〃∇〃)
千葉にもできたらいいね~♪
でも川崎・・・高速使ったら、ウチから30分だったよ (v^-^v)♪
案外近いかも~。

あ!みんなでランチの時は呼んでね(*^^)v v(^^*)

堂島ロール!!
超~~~旨そう(^_^)/~

最近このタイプのロールケーキめっちゃ気に入ってます!
一人で一気に食べれるかも。

ゆうりちゃん、お誕生日おめでとう~!!

やっぱり焼けてたか・・・そこ、一番に反応してしまった(笑)
元気そうでなにより・・・・

ルクの直営店!!すごい~!!
お店の中の色がめっちゃきれい~~~!!
これ、千葉にも進出しないかなぁ~。
行ってみたい~~~~~~~~!!

またゆっくりランチしようね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
