

マカロン作り~♪

お久しぶりですっ!

いやぁ・・・ここ、放置しすぎでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さん、忘れちゃってませんよね?ね??


ゆうりの近況を報告しますと・・・。

相変わらずテニス三昧の日々

別のところ(テニスのサイト)では、毎日日記書いてるんですけどね。

内容はテニスのコトのみっ(^ ^;Δとなっております・・・。


ですが、ちょっと前にお友達のブログで気になるものを見かけて、それを発見したんですよ

で、突如ハンドメイド魂がムクムクと・・・(*≧v≦)えへ。

NEC_0529.jpg

こんなん出来ました~(*^^)v v(^^*)

マカロンです♪  注)食べられません(笑)

羊毛フェルトってずっと前からやってみたかったの。

多分テニスにハマる前から気になってたから・・・。3年位前?

そしたら100均でキットが売ってると言うじゃないのっ!!

1ヶ月くらい探し求め・・・やっと見つけたのっヾ(≧∇≦)ノ"***

買って3日後には完成 (v^-^v)♪

なんてスピーディーなっ(*≧m≦*)ププッ


羊毛フェルトの材料ってば。
NEC_0528.jpg

こんな糸みたいな綿みたいなものを丸めて・・・。

NEC_0527.jpg
布団針のようなものでプスプス刺して、繊維を絡めて形作っていきます。

途中指までプスッ!イテッなんてこともありながら・・・(^ ^;Δ

でも何かを作って、完成した時の達成感は嬉しいものですね(〃∇〃)

NEC_0534.jpg

ホント、入門編のような作品ですが、作ろうって気持ちになっただけでも一歩前進♪

春になったらまたエコクラフトでバックでも作りたいなぁ~o((*^▽^*))o

さて、有言実行となりますかどうか・・・。

また次回、お楽しみに~(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
