スポンサーサイト


結婚のお祝い~

こそっ・・・。

大変ご無沙汰しております~ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎日毎日、テニス三昧の日々で・・・(笑)

怪我もなく、元気に過ごしております。


昨日、久しぶりに手作りっぽいことをしたので、ブログでも書いてみようかと。。。


仲良しのお友達が結婚しまして、テニス仲間でお祝い会を企画したの。

女ダブのパートナーさんだし、二人の出会いを演出したのも私だし・・・

どうしてもお祝いのプレゼントをしたくって~

何が欲しいかを聞いたら、「ルクルーゼのお鍋だったらめちゃ嬉しい~」と。

しかーも、去年限定発売された「ベビーピンク」のお色がいいって。

うぉ~!・・・ハードル高いっ

あちこちネットで探して、情報仕入れて・・・。

デパート(高島屋)に電話で問い合わせ、お取り置きしてもらって

無事にGET~~

Cocotte-Ronde_PP.jpg

でもこのお鍋を一人でプレゼントするのは、フトコロ的に厳しく(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お仲間に声をかけて、みんなからってことにしたの。

で、せっかくなのでお祝い会も企画して、みんなの前でプレゼントしようと♪

総勢15人、銀座で大宴会となりました~

カードも用意したのだけど、15人・・・みんな書ける・・・?

それに普通のカードだと、一度見てしまっちゃうでしょ?

それなら飾れるようにインテリアの一部にしてくれたらいいな。と。

DSC_0263-3.jpg

色紙にちっちゃいカードを貼って、レースやシールでデコって、枠もアイボリーのアクリル絵の具で塗りました。

考えるのも作ってる時も、やっぱり楽しいですね~♪

ご本人様にも喜んでいただけて、ホント良かった~

もう一つ、お花もプレゼントしました。

一瞬の感激よりも長く楽しんでもらえたら・・・とプリザーブドフラワーを。

お二人の幸せそうな笑顔がみれて、きっとみんなも幸せな気持ちになれたことでしょう(*^^)v



飲み会の幹事・・・慣れてないのでちょっと大変でした(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい!

もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
