スポンサーサイト


お買い物。と、ケーキ食べ放題~

この週末、舞浜のショッピングセンターに行ってきました。

世間ではあちこちでセール真っ最中~

イクスピアリでも、50%OFFの文字があちこちに・・・。

あるお店に入ったら、

「お客様。今、30分間だけのタイムセールで、50%オフから
 さらに30%オフになります この機会にどうぞ~(*^^)v」

えぇ~!?それは買いでしょ

急いで店内を回って、試着して、お買い上げしちゃいました~

3着の定価11000円が3800円!!!

普段テニスウエアーばっかり買ってるので(笑)ちょっと新鮮

あとミュールもお買い上げ♪

DSC_0274.jpg

こちらはせっかくセール中だというのに、除外品に惚れてまい

でもいいお買い物できたからいいのだ~



そして夕飯時・・・なぜかケーキが食べたくなりまして。。。

DSC_0269.jpg

スイパラ です~

ここのケーキはおいしいんだよね~

DSC_0270.jpg

生クリームが軽いの。胃にもたれなさそう~(笑)

とは言っても、最初はパスタに走って、ケーキ5種類食べて、またパスタとカレー。。。

で、もうお腹いっぱい・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

その後軽くサラダとソフトクリーム食べて、ハイ終了~・・・。

あぁ・・・、なんで小食なんだろうなぁ。

ケーキの種類もゼリー類を合わせると30種類くらいあるのに。

結局5種類しか食べられなかった・・・

また今度リベンジしよう~
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
