fc2ブログ

一日で完成~ (v^-^v)♪

一日で完成したもの・・・
今日は木工DAYでした~o((*^▽^*))o

日替わりで違うことをしている私・・・(笑)

今日の木工は交換会用のシェルフ。。
ホントは2週間前にカット終わらせていたんだけど・・・
いざ組み立てようと思ったら、なんだかちっちゃい(*v.v)。

やっぱり気になっちゃったものだから最初から作り直すことに。。

でももう明日にはお送りしないといけないのよね~。(*^▽^*)ゞ

なので今回は組み立てもホムセでみんなやってきたわ~♪
そして帰って来てから塗装まで終わらせて (v^-^v)♪

おぉ~♪やれば一日で出来るじゃん!!

でも塗装はもう暗~い時間だったので、浴室に広告敷き詰めてやっちゃった~o((*^▽^*))o

明日お送りして、無事にお友達に届いたらお披露目しますね~♪
スポンサーサイト



コメント

管理人♪一日で完成~

ゆめママちゃん♪
今回は頑張ってみました~ (v^-^v)♪
いつも小物を作るときはたいてい2個を同時進行してるから
一日じゃ出来ないのよねぇ・・・
リコリコのアクション♪みてしまったのねぇ~(笑)
そう。。脱糞だってヾ(≧∇≦)ノ"***
あまり大きな声じゃ言えない・・・

えいしんちゃん♪
待っててくれたの?。(*^▽^*)ゞ
普通のシェルフだけど・・・。
家にある端材で作ったので、在庫が減ってくれて嬉しいわ(笑)
今日はまたエコ(ミニチュア)デーでした・・・

EKOちゃん♪
全然すごくないよぉ~♪やりたいことが多くて順番に
やっつけてるだけ・・・
おかげで極めてるものが一つもないの(笑)
飽きっぽいだけって噂も・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

ゆうりちゃんすごい☆彡
日替わりで、クラフト三昧?
みんなすごい・・・うんすごい
ネットは、みんなに刺激されて、うん、創作意欲も湧き出る
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

日替わりで色々楽しんじゃうゆうりちゃん、いいな~♪って思うよ。
木工って聞くと「待ってました~」って思っちゃう(笑)どんなのが出来たか、楽しみにしてるね。

すご~~い!シェルフが1日で塗装まで出来ちゃうの??
お友達の所に到着したらお披露目なのね~
楽しみにしてるね~o(^^o)(o^^)oワクワク

あのね、リコリコちゃんクリックしたら。。お尻からぽろぽろって。。
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク