スポンサーサイト


ミニチュア家具♪

今日はバランスボールに行って来ました~♪
先週よりもだーーいぶ高度になってo((*^▽^*))o

公民館で行っている無料の講座なので、参加者もさまざま・・・
高齢の方もいるらしく(なんと72歳の方も)先週は物足りなかったの。

先生はバランスボールのサークルも受け持ってくれてるので仲良し♪
(詳しくはあっちの日記も見てね♪)
なので「もうちょっとレベルアップしたいなぁ・・・」ってつぶやいてみたら意見を取り入れてくれました~v(≧∇≦)v
家でも実践しなくちゃね~♪


肝心の手作り。。。さて、今日はなんでしょう?(笑)

先日作ったミニチュアが楽しくて、エコ系です~♪

鍋とケトル・・・って言ったら。。キッチンでしょう (v^-^v)♪

今作ってます。ミニキッチン♪

でもね・・・エコで作るより、木をカットして作るほうが楽かも。時間もかかるのよ・・・

ある程度厚みのあった方が、角度出しやすいし、しっかりするよね~

いやいや・・・ここまでやったら意地でも完成させてやる~(笑)

お披露目はいつになるだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ミニチュア家具。。

yukoちゃん♪
今日もね、ミニチュアでキッチンをもくもくもくもく・・・・と
やってたんだけど。また終わらないの(*v.v)。
木で作ったほうがよっぽど早かったわ(#/__)/ドテ
そういえばyukoちゃんもSHOPやられてたもんね。。
大変だけど、好きなことやれる喜びってのもあるはず。。
負けずにがんばってね~♪

EKOちゃん♪
い、いじでも・・・。(*^▽^*)ゞ
今日もムキになってやってたわぁ~。。。
でもまだできないの・・・(*v.v)。
やるからには妥協を許さない私・・・(笑)

えいしんちゃん♪
ん?この日記は火曜日よん♪
でもちょっと腰が痛くなり気味・・・。
あんまりやりすぎはよくないみたいだわ・・・
ミニチュアは楽しいけど、バック作ってるほうがよっぽど効率的だわ~
今日6時間以上やってるのにまだできない(泣)

そっか、今日は水曜日だね^ー^すっかりはまってる?レベルアップ・・・意見は言ってみるもんだね。

で、またまたエコモードなんだ♪
ミニチュア、ミニキッチンのお披露目、楽しみにしてるよ~。

o(*σ。σ)o キャーキャー

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
意地でも?なの?おもしろい・・ゆうりちゃん
早く出来ないかなぁ~@@@楽しみ♪

o(*^^*)oワクワク

おはようゆうりちゃん!やあっ (^。^)屮そうだよね~~木工のゆりちゃんには木があってるかも(*^m^*) ムフッ
でもきっとステキなのが出来ているんでしょう~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
お披露目楽しみだね!!
↓自宅shopの話・・・私も身につまされるよ。正直家も開店休業o(^▽^)o キャハハハ
委託品が殆どないからなんとかそのままだけどね~~都会でopenしてもやっぱり難しいんだな~って妙に安心したりして・・・(*^^*ゞ ポリポリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
