スポンサーサイト


BLOG巡り・・・

昨日、友達の日記を読んでいたら、「おもしろいBLOGがあった・・・」
と紹介している所がありました。
面白い・・・?私も興味本位で。。ちょこっと覗いてみようみよう~♪
特にヤクルトファンでもないし、わざわざ調べて行ったりはきっと
しなかったであろう所。。選手会長・古田敦也さんのBLOG・・・

ちょこっと・・・のはずだったのに。。
読み始めたら止まらなくなった~v(≧∇≦)v
その中で「打倒!眞鍋かをり!!」の文字がやたら目に付く。
なぜ眞鍋サン??と興味の矛先もそちらに・・・
そして立ち上げた最初の日まで読んでみてわかった♪
どうやら眞鍋さんはトラックバック日本記録の持ち主らしい。。
・・・・・・・・・・。。
そんな言われたら、こっちも気になるじゃないか~!!
ってコトで真鍋かをりさんのBLOGにも立ち寄ってみた。。

うーーん、納得v(≧∇≦)v確かにおもろい!!
お二人のBLOGを読んでて思った事。。
やっぱりカシコイ人は人を魅了する言葉を知っているね~!!
私もちょっとは見習おう。。。
ってそんな知能は私には備え持っていないが・・・(-"-;A ...

あ、それと↑でもちょっと触れた「トラックバック」・・・
古田さんはミョーーにこだわっておいででした。
なにそれ??って思う人も多いよね。。
GOODタイミング!でお友達がトラバの説明をしてくれていました♪
練習でトラバってくださーいとも。。。
では記念すべき私の初トラバ (v^-^v)♪
かんかんちゃんの「イイッ!!(・∀・)モノみ~っけ」でみなさんもお勉強してみる?


スポンサーサイト

コメント

オリーブちゃんも見に行ってみた?
楽しかったでしょ?なんだか裏事情が知れて得した気分な私♪
芸能人のBLOG巡り、癖になりそう(笑)

かんかんちゃーんヾ(≧∇≦)ノ"***
こちらこそ、トラバさせてもらってありがとう~!!
「なんていいタイミングなのーーー!!」
と叫びたくなる位嬉しい記事ですっ飛んで行っちゃったよ♪
管理人さん??(笑)いえいえ~、全然気にしてなくってよ♪
そっかー、私も「管理人」入れようかな。。
でもかんかんちゃんと同じ事しそうv(≧∇≦)v 

(-ω-;A)アセアセアセ

ゆうりちゃんのブログで「管理人」を名乗ってしまったっっっ!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

同じFC2だからクッキーが残ってる。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度から気をつけます~~~(汗)

ゆうりちゃんの記念すべき初トラバを頂けて感激よ~(ノ´∀`*)
しかも紹介もしてくれて・・・((*´∀`人´∀`*))スリスリ

古田さんと真鍋さんのBlog私も見に行こう♪

σ(o^_^o)も

古田さんのblog読んできたよ~
なんだか芸能人とか野球選手も近い存在に思えるね~(o^-^o) ウフッ
みんな楽しいblog見つけるの上手だね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックとは

ブログを始めてから耳にするようになった「トラックバック」一体なんなんでしょう??「トラックバック」「トラバ」「TB」「Tバック」など色んな呼び方がありますね(笑)私も「トラックバック」で検索して色々見て回りとっても分かりやすく解説して下さってるブログを見つけ
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
