スポンサーサイト


メロメロ NEWアクション♪

今日午前中、自分のBLOGを見たらメロメロの背景に虹がかかっている\(*T▽T*)/

何か動きがあったわ~♪とログインしてみてみたら、新しいアクションを覚えていました。

ほぼ、1日おきに何か覚えてるわね~♪

さて、今日は何??って思ったら 

「鳥」  ・・・・。

なんだ~?それ・・・(・_・?)

とにかくクリックしてみよう。。

riko-8.jpg

お!鳥が飛んできて、何か落とした~♪

ギャーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

riko-8-2.jpg

フンまみれになってるヾ(≧∇≦)ノ"***

はじめてみた時は衝撃的だったよ~(笑)

いろんなアクション覚えていって面白いねぇ~♪♪

今後も楽しみだわ~o((*^▽^*))o


さて・・・今日はホントに一日中、エコでミニチュアやっていました~

ダンナが休日出勤だったので、何の気兼ねもなく黙々と。。
あと一息なんだけどなぁ・・・

そうは言っても布をどうしようとか窓枠の中も景色入れたり。。

仕上げも時間がかかったりしそう。

明日でかけなかったらお披露目できるかなぁ・・・?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人♪メロメロ・・・

yukoちゃん♪
ふふふっ。。土曜日は一日中やってたおかげで。。
完成したよん♪♪
ミニチュア楽しいかも~v(≧∇≦)v

たかちんちゃん♪
また作ってました!!短期集中型みたいで(笑)
はじめると、ご飯も作らず。(*^▽^*)ゞ
ダンナには飽きられてます(*v.v)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~♪

ゆうりちゃん、また作ってるのね~。
今度は何かな~^^
待ち遠しいよ~♪

o(*^^*)oワクワク

きゃ~~またステキなの出来るんだね!!とっても楽しみ~~また来ます(^▽^笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
