スポンサーサイト


エコでミニチュア~第2弾

でーきた出来た~(v^-^v)♪(またしてもこのセリフ・・・(笑))

この週末、プチ引きこもり~な甲斐あって、完成に至りました~

思っていたより時間がかかったわ。。
昨日10時間(*v.v)。今日ニス塗りまで入れて4時間・・・

よく根気が続くものだなぁ・・・と自分でも感心。(*^▽^*)ゞ

img2571.jpg

「え?何でそんなに時間かかるの・・・?」
誰かの声が聞こえてきそう・・・。

今回はお友達のSHOPで売っているキットなので考える時間はなかったけど、説明書通りにカットするのも大変だよね。。

でもこの説明書・・・ほんっと細かい!!
コレを作ったshimoちゃんは凄いよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ホントは赤がメインだったんだけど、ゆうり仕様でブルーに♪
赤いキットも気になったら見に行って見る?→B2さん

小物の一部もクローズアップo((*^▽^*))o

img2578.jpg

お花はちょうどいいビーズが家にあってよかった~♪

エコでも作ってみたんだけど、どうしても大きくなっちゃってね。
却下されました(*v.v)。

そしてもう一つ遊んだ箇所があって・・・

img2583.jpg

窓の外に景色が入るようにしてみました~♪

草原と山なんだけどわかりにくい・・・

img2584.jpg

ひまわり畑もあるよ~(笑)

そう、上から差し替えられるようにしてます~v(≧∇≦)v

おバカな私(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコでミニチュア~第2弾 2

再び・・・お返事遅くなって皆様ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

たかちんちゃん♪
頭の中~?カラカラ音が鳴ってるかも(笑)
ブルー好きなもので、何でもブルーにしちゃうのよ~o((*^▽^*))o

えいしんちゃん♪
ふふっ。。ブルーしか考えてなかったからねぇ (v^-^v)♪
なんせ我が家にはエコが有り余ってるし~♪

karenちゃん♪
お気に召していただけた?
「すごい」の連発アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~
変な小技はアイディア浮かぶんだけどねぇ。。。

ちーこちゃん♪
私・・・と言えばブルーでしょ~v(≧∇≦)v
ホントはもっとオリジナリティ入れたかったんだけど、
ますます時間がかかりそうだったからね(*v.v)。
ん?shimoちゃんO型っぽいの~?

管理人♪エコでミニチュア~第2弾

お返事遅くなって皆様ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

ようこちゃん♪
風景変えられてもあんまり見えないかも(*v.v)。
ホントはもっとオリジナリティ出したかったんだけどね・・・

ふゆこちゃん♪
そうよ~♪shimoちゃんのキット (v^-^v)♪
ふゆこちゃんもやるやる??

うーさん♪
ミニチュア大きく見えてる?うーさんは赤のがお気に入りかな?
窓の風景探して、雑誌みまくりよ~(笑)

yukoちゃん♪
え~?全然完璧じゃないよぉ。(*^▽^*)ゞ
ただ気に入らなかったら作り直したりしたけど。。
本では小学生のお子ちゃまが作ってたでしょ?
yukoちゃんなら余裕じゃーんo((*^▽^*))o

shimoちゃん♪
ホント、エコの奥深さを知ったのはshimoちゃんのおかげよ~♪
どうもありがとう**(/▽/)**
ブルー好きなの?わーい、仲間なのね~v(≧∇≦)v
それと材料費って言うか、余りエコやゴミ箱行きのもので
出来ちゃうからいいよねぇ~♪
またなにか生まれたらお披露目に行くねぇ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいのができてる~~
ブルーもかわいいね。
いろいろアレンジしててすご~~い(*^^*)
(‥ )ン?shimoちゃんはO型ね。確かに。。。(*≧m≦*)ププッ

すっごーい。。すっごい。。拍手大拍手♪すっごい可愛いー☆ゆうりちゃんそのアイディア。。うーん私好みー。。すっごく可愛い♪

お~!!またまた見事な~!!!!
それもゆうりカラーの青系だね^ー^
すごくかわいい~♪

できた!!

 ゆうりちゃん~
ブルーっていいね~♪
またまた見入っちゃったよ^^
アイディアも入っていて。。。頭の中を覗いていい?

かわいい♪

ゆうりちゃん、メルありがとう♪
とってもかわいく出来てるね。
えっ\(◎o◎)/!14時間?そんなに
かかるはずは・・・。でも、いろいろ工夫
して凝って作ってるからだね~!

実は私も本当はこういうブルーが好みなんだ
よ。一番好きな色はブルーって言うぐらい
なの(^-^)

キットにする場合とかは、なぜかラブリー
仕様にしちゃうんだけどね♪

窓の景色を変えられるアイデアは
すごいわ。さっすがーーって感じです。

いろいろとアレンジして、またいっぱい
作ってね~。
これって、材料費かからないとこが、
いいと思わない??
いっぱい作ろう~。

そうそう、オリーブちゃん、
σ(^^)はO型だよ。両親ともにOだから
生粋(?)のO・・・。雑なとこも
多々あります(^^ゞ締め切りぎりぎりで
いつも大慌てしてるでしょ??A型の人は
たぶん、ああいうことしないと思うよ^m^

きれい!!

カンクラに出ていた赤の完成品は見たけど青いのもすてきね~~♪
これ作ってみたいなぁ~と思っていたけどゆうりちゃんの細かい仕事を見ると(- .-)ヾ ポリポリ
だって何もかも完璧だよ~~すごい(≧∇≦)ъ ナイス!

大きいの見にきた♪

ゆうりちゃん、ハリハリありがと~♪
こっちに来たら大きなミニチュアが見れるかと来てみました。
ミニチュアなのに大きい・・・(-m-)ぷぷっ
赤のも見せてもらったけど、赤も可愛いね。
でもゆうりちゃんにはやっぱり青だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
窓の向こうがいろいろ変えれるのも('∇^d) ナイス☆!!なアイデアだわ~。

ゆうりちゃん、ハリハリありがとう!
キットなんだね。
shimoちゃんちね~“φ( ̄ ̄*) メモメモ

ゆうりちゃん♪
ハリハリ来てくれてありがとう!
すごくかわいいね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも風景が変えられるってすごいね!
ナイス・アイデア~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

細かい方が時間かかるよね~~!
お疲れ様♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア企画

新作のミニチュア、いろんな方に作っていただいています。仕上げてくれたのを見ると、なんだかとっても嬉しいです。結構お子様にも好評みたい。夏休みの宿題に作ってもらえたらなぁと思います。何かミニチュアでいい企画が出来ないかなぁと思っています。最...
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
