スポンサーサイト


木工6時間・・・

昨日書いていた図面のシェルフ・・・今日作ってきました~♪
お友達とホムセで待ち合わせして、ご一緒してきたの。

って言っても作るものが違うんだけどね。

CDラックを自分で作りたいらしいのだけど、やっぱり材料やなに
やらは一人じゃわからないって言うので・・・まずは買い物から。

早起きしたけど、そこで時間かかっちゃったよ。。

その後、私用の材料を買って直線カットが終わるまで・・・なぜか?友達は悩んでいました。。
図面を書くのも一苦労みたい。(*^▽^*)ゞ

待ち合わせしてから1時間半後・・・やっと作業に入れて。。
やっぱり手伝わないといけない状況になっちゃうね。

そして最終段階の組み立ての時に発覚!!

試しにCDを入れてみようとしたら入らないのよ(-"-;A ...

サイズが違うじゃーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

もうお子ちゃまの予定があるとかでタイムオーバー・・・
完成には至りませんでした(*v.v)。

トリマーを駆使して修正しないといけないので、一人ではムリです。
また待ち合わせしないと・・・。

早起き頑張らなきゃ。(*^▽^*)ゞ


お友達と別れてからが私の本番よ~ (v^-^v)♪
一つにかかりっきりだったけど、やすりかけまですべて完成~!!

実に6時間・・・飲まず食わず・立ちっぱなしの記録を更新しました(笑)
体調崩すんじゃ?。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪木工6時間・・・

夢ねこちゃん♪
6時間・・・足がつりそうになったよ(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
後は塗装して・・・金具つけたらお披露目しまぁす♪
バランスボール持ってるの?
夢ねこちゃんもこっそりやっちゃえ~(笑)
よっぽどのことがない限り破裂は大丈夫じゃないかな?

ゆうりちゃんお疲れぇ
飲まず食わずで6時間凄い!でもちゃんと自分の作品は仕上げたのね(^-^)//""ぱちぱち 製図もとってもきっちりと描いてさすがゆうりちゃん分かりやすそうそうそう私のうちにもバランスボールあるのよ子供が筋力アップの為私が乗るとパンクするから乗るなって言われてます(-_-#)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
