スポンサーサイト


カウプレでキットv(≧∇≦)v

今日は嬉しいお届けものがありました~ヾ(≧∇≦)ノ"***
もうかれこれ5ヶ月前・・・

お友達のカウプレで見事カウントフミフミしたの~

ずっとお忙しそうにしていたのでまとまったカウプレは今の時期。

合わせて私宛にもオリジナルのバックキットが届きました~\(*T▽T*)/

img2603.jpg

キャー♪♪素敵\(*T▽T*)/
ぷるるちゃん、どうもありがと~~~**(/▽/)**
お色はセピア(コーヒー色?)にしたのだけど、自分用に作るならやっぱブルーよね♪
ブルーはいっぱいあるから大丈夫~♪
来週にでも取り掛かっちゃうかも。。


それとキットつながりで・・・

img2607.jpg

もうおなじみ・・・ミニチュアです。
実はこれ、お友達のプレ企画で当選したんだけど、届いてすぐに
作り始めてしまったもので。。。

画像UPと御礼が遅くなりました(*v.v)。
shimoちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪カウプレ・・・

ぷるるちゃん♪
ホントにありがとう~o((*^▽^*))o
今週作ろうと思っていたんだけど、習い事満載で
ちょっと時間が取れそうもないわぁ。。
でも絶対に作るからね (v^-^v)♪
夏前に作らなくっちゃ~♪


ゆうりちゃん、メールありがとう。
shimoちゃんのところでもプレ当たったのね。すごい!!エコも木工もどれもかわいいわ。キット完成したら見せてね。もちろんブルーで♪

管理人♪カウプレでキット

えいしんちゃん♪
そう、元はこんなグルグルのテープ。。
ウチにはいっぱいこんなのが転がってるよ~♪
後何個作れるんだろ?(笑)
えいしんちゃんもどんな形とか色とか教えてね~♪
明日にでもプチメするわぁ~

MILKちゃん♪
木工の話・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***いいよぉ~(笑)
私の場合は先に全体のサイズを決めて、そこから木の厚み分を
引いていくの。図面を引くとカットの間違いも
なくなるから、それでいつも計算しっかりしてるんだぁ。。
エコもそうよね~♪
計算機片手にメモしまくり(笑)
MILKちゃんもしっかり計算してる感は作品見てわかるよ~

shimoちゃん♪
カンファンのイメボも見てくれたのね~♪
コメント読んでたら購入したって方もいて、私も嬉しくなっちゃった**(/▽/)**
ミミヨリにも載ってたし、私が言わなくてもきっと大繁盛
なんだと思うけどo((*^▽^*))o
もうちょっとしたらアメリカンバージョンがんばっちゃおうかな~♪

まぁーー。ぷるるちゃんのキット~~♪
私も欲しい~(^・^)
頑張って仕上げてね~。

B2のキットも載せてくれてありがとう。
完成品もカンファンにも載せてくれてたね。
いっぱいレスついてたよ。あの中にも
お買い物してくれた人がいたみたい。
ゆうりちゃんありがとう~。

おかげで、またミニチュア人口が増える
かしら??

キットを作るのも大変そう~
またまた新しいものが近々出来上がるのね。
楽しみ~♪私の意欲はいったいどこへ・・

木工の話またほじくり返しますが~、木の厚みを決めてから図案はひくの??
ややこしそうであります。(;-_-;)
でも、じつは、パッチワークも、エコのうちの中のしきりに使うためのかごとかは紙とペン持ちながら、計算してつくるタイプだわ。
でも、修正の効かない木工はやっぱり大変そう~
オリジナルは自分のサイズに出来上がるから、ますます仕上がりがいいんだろうな♪

このグルグル巻きがあんな素敵なもの達に
変身するのね~・・・
想像もできないわ~・・・
これでまたエコモードじゃない??

交換こ、何がいいか決めた?
物によっては3つまでOKとしようかな~・・・
詳しくは、プチメでも直メールでも
ちょうだいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
